· 

コーチ3 専門科目(後期)

ダウンロード
日本スポーツ協会 コーチ3 修了証書(専門科目)
日本スポーツ協会コーチ3の専門科目(後期)が終了して結果が郵送されました。

何とか皆さんにご協力いただき日本スポーツ協会コーチ3の専門科目に合格することが出来ました。講習会で学んだ事を活かせる稽古となる様、日々頑張ります。
コーチ3では他流派の第2指定型を1つ選択して試験で演武を行います。私は剛柔流の セイサン を選択して演武を行いました。皆さんの前で演武することで試験当日の練習をすることが出来ました。人前で演武することは
緊張して頭の中が真っ白となってしまう事がありますが、皆さんに協力して頂き当日は自信を持って演武することが出来き、今回の結果につながったと思います。
修了証書.pdf
PDFファイル 326.9 KB